2013.01.03 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
HAPPY NEW YEAR
2013.01.02 Wednesday 23:56
 
 
Happy new year !!


いやぁ、2012年あっという間でしたね。

彼女と付き合って、体育祭があって、そして別れて....

その次には文化祭があって、球技大会があって...そして受験...


ほんと一瞬でしたねww


でも、まだ大学に受かっていない自分!ヤバイ!

とりあえず、第一志望は京都外大で、第二は摂南大学の外語科受けようと思います。

もう試験から一ヶ月切ったのでがんばります!まじで!


京都まじいきたいぜ!!


みんな今年もよろしくな!!

放置すまんかった。まじで。
| reusu | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
近況報告
2012.04.04 Wednesday 19:24

皆さんお久しぶりです。

reusuです(ーw−)


最近あれやこれやありました。

まず、去年の夏ぐらいから柔道をしました。(いろいろ訳あってね;)

そして、やっとのこっさで今年の3月に初段に合格しました!(やっと黒帯が付けれる

なんだかんだで続いているのが不思議なんですよね・・・(ほかの人からもよく言われているんですよね( ^ω^)・・・


それにしても、話がすごい飛びますが.....春ですね

もう自分は高3で受験生という立場です。

高校生活はあっという間という話を姉とかいっていましたが、ほんとそのとおりです。

自分はとりあえず外国系の大学に行こうかと思っているんですが、今から勉強しないとやばいかもしれないんですよね・・・なら勉強しろよって話ですねw


新学年とりあえず楽しみです!

また日に日にブログにかければいいなと思っていますのでよろしくぅ!


続きは適当に書いてます。

| reusu | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう年超えてるけど・・・いいよねぇ?
2012.01.01 Sunday 17:42





4Gamer.net ― 年末のお楽しみ「2011年 冬の特大プレゼント」を開催。オリジナルカラーの非売品ノートPCや話題のPS Vitaなど,豪華賞品が700名以上に当たる!


毎年恒例の4Gamer年末特別企画「2011年 冬の特大プレゼント」の応募が12月28日から始まっていたみたいです。(最近4gamer見てなかったから気づくのg・・・


今回の目玉は、ゲームノートPCとPSP vitaですね。

他にもグラボとか、ヘッドセットとかマウスパッドなどいろいろいいものばかりありますねw

今回はなにやらソフトが多い気がしますが( ^ω^)・・・

気のせいでしょうかね(ーw−;)

しかし、誰でも簡単に応募できるので応募してみてはどうでしょうか?

メールアドレスと結構多い質問を答えるだけで応募できます!


応募締め切りは2012年1月23日21:00で,当選発表は2月4日(予定)に行うそうです。



ちなみに自分は、「DEUS EX “JEANS”」を選びましたww




ジーンズがほしいんです・・・・(-_-;)




JUGEMテーマ:JUGEM
JUGEMテーマ:ゲーム
 
| reusu | ゲーム情報 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011年終了
2011.12.31 Saturday 00:00
 
ほんとBlogの存在を忘れていましたww

さすがに、大晦日だけは更新しないと......

テックスはすごいですよ!ほとんど更新してますからねぇ!(ほんと尊敬しちゃいます(^。^)


さて、2011年いろいろありましたね・・・

嫌なことばかりですねえ。

特にあの東北大震災は自分が生まれた中で9.11以来の衝撃を受けました。

自分がSkypeでよくしゃべっていた人たちも震災にあいましたが、幸い無事でほんとうによかったです。

2011年でいいことはなでしこJapanが世界一になったことですね!

試合はみていないんだけど((~_~メ) 、ほんと頑張った!!


まだまだ他にあるんだけど。

それはまた今度振り返りましょう。


さて、2012は最悪の年といわれています!?

それはなぜかって・・・?w






祝日や記念日のほとんどが土日とかぶるからだ!







( ^ω^)・・・







2012年もみんな頑張ろう!!



みんなあけおめ!
| reusu | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/125 pages next→
Search
Profile
Recommend
Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP
Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP (JUGEMレビュー »)

ステレオミキサーがない人にはおすすめ!これがあればステレオミキサーない人でも配信とかできます!
Recommend
Recommend
Recommend
Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10
Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10 (JUGEMレビュー »)

愛用スピーカー。高音から低音までクリアな音が出ます!
Recommend
Recommend
SteelSeries QcK 63004
SteelSeries QcK 63004 (JUGEMレビュー »)

愛用マウスパッド。スラスラカーソルが動く!
Recommend
Fender フェンダー 2-モノグラム ストラップ BLK-YELLOW-RED
Fender フェンダー 2-モノグラム ストラップ BLK-YELLOW-RED (JUGEMレビュー »)

愛用ストラップ。結構長いけど調節できるので大丈夫!長時間使っててもあんま肩がこらないので役立ってますw
Recommend
TECH21 SANSAMP BASS DRIVER D.I.
TECH21 SANSAMP BASS DRIVER D.I. (JUGEMレビュー »)

音が結構太くなる!小さいくせして性能は抜群! 
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
〜アクセス数〜
                                                                                                ありがとうございます!!
気軽に登録どうぞ!!
ログイン状態
twitter
気軽にフレンド登録どうぞ
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM